皆様、こんにちはドキドキ


今日は、マーケットアナライズで着るお衣装選びに行ってきましたニコニコ

昔からお世話になっているロイスクレヨンさんのお洋服を提供して頂けることになって、終始ウキウキでしたべーっだ!

今週は私はお休みですが、来週出演する時に着ますので、写真もアップしますね。

4着お借りしたので、どれから着るか迷いますラブラブ!



お衣装選びの後は、ゆうきちゃんとみさとちゃんとランチへDASH!



限られた時間でのスピードランチでしたが、久しぶりのランチということで会話が弾みました音譜

みんな忙しくて、なかなか時間が合いませんが、今度はゆっくりディナーしたいですニコニコ