皆様、こんばんはドキドキ


今日は、宝塚花組OG会でしたニコニコ

私は初参加で少々緊張して行きましたが、
皆さん変わっていなくて、
楽しい時間を過ごすことができました音譜



その会の前に、まずは花組同期で集まりましたよラブラブ



ランチしてコーヒー飲んで、隣のシャンパンが美味しそうだったのでシャンパン飲んで。笑

テラス席で気持ちいい風にあたりながらの、あっという間の3時間!!


というわけで、3時間遅れてOG会に参加しました。笑

マイペースの90期で申し訳ないべーっだ!



なかなか会えない同期ですが、やっぱり会うと楽しいし落ち着きますね。

宝塚を辞めてもお姉さん方に後ろからついていきます。笑

変わりません目



そしてOG会へ~ドキドキ

華やかラブラブ!賑やかクラッカー

変わらず皆さんお美しいです!

ジェンヌは年をとらないのですね、きっとべーっだ!

素敵な時間を有難うございました音譜