皆様、こんばんはドキドキ


今日は、重賞「ジャパンダートダービー」でしたニコニコ

3歳クラシックの最終関門を制したのは「ノンコノユメ」!

いやー、直線での脚は凄いものがありましたね叫び

別次元の脚でした!!!

加藤調教師も、毎回いい意味で裏切ってくれる!と感心していましたクラッカー


関係者の皆様、おめでとうございます音譜


そして、3着にラッキープリンス!

4着にストゥディウムが入りました目

南関勢も頑張ってくれましたねクラッカー


今日の解説は競馬ブックの大木さんでした。



大木さんは、毎回、出し惜しみなく情報を伝えて下さるので、へ~!と思うことも結構ありますニコニコ

今日も有難うございました音譜


4時間20分の生放送。

始まればあっという間です!

でも、特に大きな重賞の日は、終わったらしばらく控え室でボーッとします。笑


さぁ、これから夕飯ですが、、、なに食べようかな、、、。

本当は焼肉とか行きたいなぁ。笑