皆様、こんばんはドキドキ


今日は、リポートを担当しましたニコニコ

明日は、重賞「ジャパンダートダービー」です!

抽選でこちらのJDDバッグをプレゼントダウン



あれあせる見えない、、、。

何がそんなに面白かったのか笑いすぎです。笑


そして、先着順で「ジャパンダートダービー レーシングプログラム」をお配りしますので、明日はお早めにご来場下さい音譜



さて、今日は「スーパージョッキーズトライアル」の第1ステージが行われましたひらめき電球

紹介式の模様↓



南関東からは、

的場騎手に真島騎手、左海騎手に森騎手が出場しています目

第1ステージの結果ですが、なんと同点が3人!!

審査の結果、
1位が岩手の山本騎手。
2位が大井の真島騎手。
3位が岩手の村上騎手でしたクラッカー


次は園田競馬場で第2ステージ!

南関勢に期待しましょう音譜