皆様、こんばんはドキドキ


今日は、船橋競馬ハートビートナイターの後半キャスターでしたニコニコ

解説は、勝馬の豊岡さん音譜



今日も、可愛いワンピース姿でした!

10R11Rを見事的中されましたよクラッカー


しかし、今開催はレースが荒れていますガーン

難しいです、、、。



さて、明日は重賞「京成盃グランドマイラーズ」ですが、

注目馬のインペリアルマーチが競争除外叫び

豊岡さんも本命に押していただけにショック!とおっしゃっていました叫び

ということで、豊岡さんの注目馬は、

◎ノットオーソリティ
○ポイントプラス
▲セイントメモリー

ですひらめき電球


私は、明日は前半キャスターです。

お楽しみに~音譜