皆様、こんにちはドキドキ


昨日は、デイリーニュースの日でしたニコニコ

地元の情報を、たっぷりお伝えしましたよ!



さてさて、一昨日は、NHK山形で活躍中の長谷川朋加ちゃんと会ってきました音譜

東京に来るときに声かけてくれるので嬉しいですラブラブ

朋加ちゃんは、前にもブログで登場していると思いますが、私がアナセミに通っていたときに、一緒に授業を受けていた子です。

色が白くて、とっても可愛いラブラブ!

お店は、お花がいっぱいの「青山フラワーマーケットカフェ」

春のいちごティーを飲みましたよ~コーヒー

甘酸っぱい香りがいい!!キスマーク

「茶葉は、こちらのお皿に入れてください」って言われたけど、紐ついてないし、どうやって出すんだろ??と謎でしたが。笑

やっぱり紅茶は美味しいです音譜