皆様、こんにちはドキドキ


今日は、船橋競馬の後半キャスターでしたニコニコ

重賞「報知グランプリカップ」当日ということもあり、船橋競馬場は沢山のお客様で賑わっていました音譜

今日の放送は盛り沢山で、narグランプリの模様もお届けしましたよ。

narグランプリ、私も行きたかったな~。笑


さて、今日の解説は、ケイシュウNEWSの吉羽さん。



「写真撮るの久しぶりじゃない?」と、、、そうそう後半が久しぶりなのですあせる


今年の報知グランプリカップは、年齢層が高めべーっだ!

勝ったのは、バトードールでした!

今野騎手は、久々の重賞制覇ですクラッカー

中団の後ろ辺りから、直線で大外から一気に差しきりました!


関係者の皆様、おめでとうございますクラッカー


明日も、頑張りま~すグッド!