皆様、こんにちはドキドキ



今日は、今年初のTCKの重賞「TCK女王盃」が行われましたニコニコ

名前の通り、真冬のダート女王を決めるレースです。



勝ったのは、JRAのサンビスタクラッカー

人気に応えての勝利です!

スタートで少し出遅れるも、直線で一気に差しきりました!

今回、初コンビとなった、クリスチャン・デムーロ騎手。

そう。今日は、外国人騎手のインタビューだったのです。

頑張って英語で挨拶するも、「よろしくお願いします」と日本語で返ってきました。笑



そして、今日は、期間限定で南関東に来ている、ダリル・ホランド騎手にもインタビューしましたよ音譜

外国人騎手DAYです。

ホランド騎手は、地方競馬は初めてなので、大井競馬の印象や、日本での生活。

仲良くしているジョッキーなど詳しくお話を伺いました。

こちらは、明日、放送ですので、是非、ご覧下さいニコニコ


そして、今日はリポートの日ですので、場内レポートもしてきました。

現在、大井競馬場では、2014年の重賞のゴールの瞬間をとらえた写真がズラリと並ぶ、パネル展が行われています。

迫力のある写真が満載ですので、是非、ご覧下さい。

明日は、前半キャスターとホランド騎手のインタビューをお楽しみに~ドキドキ