皆様、こんばんはドキドキ


今日は、「東京シンデレラマイル」でしたニコニコ

勝ったのは「ノットオーソリティ」

5馬身差の快勝でした音譜

前回から御神本騎手に変わり、これで重賞2連勝です!

関係者の皆様、おめでとうございます!!



実は私、御神本騎手にインタビューするのは初めて。

意外ですよね。笑

前から、御神本騎手はイケメンさんだと聞いていたのですが、噂通り、小顔のイケメンさんでした目



TCKは明日までですが、私は今日が仕事納めニコニコ

競馬ファンの皆様、今年1年、あたたかく見守って下さり有難うございました。

来年もよろしくお願い致しますアップ



さて、来年1月の予定です音譜

1日 後半キャスター
6日 前半キャスター
8日 後半キャスター
13日 後半キャスター
15日 前半キャスター
21日 リポーター
22日 前半キャスター
28日 前半キャスター

デイリーニュースは、9日から始まります。

それではパー