皆様、こんにちはドキドキ


昨日は花組東京公演恒例の同期会でしたニコニコ

みんな2回公演おわりで、さすがにお疲れの様子、、、ショック!も、開始10分でテンションアップアップアップ

個室で正解です。笑


同期はかなり上級生になって、公演では重要な役を演じています音譜

「ゆゆは女官にいそう~ひらめき電球」と。笑

確かに、りのと私が現役だったら、りのが家庭教師で私は女官の長をやってるかもしれませんね。笑


今回、まりこは残念ながら集まれませんでしたが、OG増えましたね~ラブラブ



舞台に進む人が誰もいないっていうのが、花組同期らしいです。笑


よし!今日から一週間がんばろー!!


「ラスト・タイクーン」の同期会はこちら☆