皆様、こんばんはドキドキ


今日は、東京盃でした!

リポートと勝利騎手インタビューを担当しましたよニコニコ


さて、大井にはこんな対系図ができました!



縦は3メートルくらいありそう。

この前で、リポートした私がちっちゃく見えました。笑


今日の東京盃はJBCスプリントへの切符を獲得できる大事な争い。

しかも、JBCスプリント優勝馬を多数輩出しているレースなんです!!



勝利したのは、ノーザンリバーでしたひらめき電球

スタートは揉まれて、中団後方からになりましたが、直線外めからいっきにきましたアップ

いや~、実力を見ました目


地方勢の注目馬、サトノタイガーも3.4コーナーまでハナで頑張っていましたよ音譜

騎乗した蛯名騎手は、明日のレディスプレリュードも出られます。

もしかしたら、2日連続で勝利!もあるかもしれませんねニコニコ