皆様、こんにちはドキドキ


開幕から約1ヶ月間を迎えるプロ野球。

今年はここまで広島カープの快進撃が続いていますね。

今日は、絶好の野球日和の中、昨年の王者巨人との試合でしたが、

延長戦の大接戦の末、見事カープがサヨナラ勝ちを飾りました!!


先発は前田投手VS内海投手のエース対決ということもあり、マツダスタジアムは3万人を超える大観衆!



10回まで、両者1点も与えない投手戦!

そして11回の裏!!

菊池選手と丸選手のセンター前ヒットで、ノーアウト1・3塁。

ここで、打席に立つのは、4番のエルドレッド選手。

追い込まれてからの、、、サヨナラ3ランホームラン!!

すごかったードキドキ

ヒーローインタビューは、エルドレッド選手と勝ち投手の一岡投手。

一岡投手、よかったね!笑顔が素敵でした!



広島ファンの大歓声を見て、私も久しぶりに野球観戦に行きたくなりましたニコニコ