Bonjour à tous!

ゆきですお母さん

 

借りた本を返却するため、

図書館に行きました。

そしてDVDとCDを借りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料で借りられることを感謝します。


先日アマゾンで夫ウサギさんと私一つずつ2TBのSSD計二つを買いました。

届くの早かった。

さすがDHL、

東京⇒香港⇒ドイツ⇒フランスの経路で、

4日間で届きました。

日本メーカー中国製ですけど、

意外と問題なく使える。

おすすめです。

 

 

そもそも、

私はパスポート更新アプリの『アクセストークンがありません』というエラーを解決したかったんです。

外務省の問い合わせの答えは:

『スマートフォンのメモリ容量が少なくなった場合や、ネットワーク切断など通信が不安定な場合に多く出されます。また、アプリからブラウザ画面に戻る際にブラウザが落ちていたり、ブラウザで別ウインドウを開けていたり、ブラウザ側のログイン状態のタイムアウト(30分)になったり、戻り先を無くした際にも発生します。その他、端末のスペックによる場合や、他のアプリ等でメモリが確保できない場合などに発生することもありますが、同じ事象が続く場合は、別のスマートフォンの利用もご検討ください。』

というわけで、

パソコンとスマホの内部ストレージの空き容量を増やすためにSSDを購入したが、

結局全く変わらず真顔

エラー表示が出てしまうので、

パリ2回大使館の窓口まで行かないと。

日本の戸籍謄本が届きたら、

美容院へ散髪してもらって証明写真機で写真を撮ってTGVの乗車券を取って、申請に行こう!

2回のパリ一人旅、日帰りツアーになるかも指差し

 

毎晩夫ウサギさんうさぎクッキーにマッサージをしてあげているので、

彼がとても順調に回復しています。

自分の5月31日(予定)自家組織で二次再建術を躊躇している。

脂肪注入を併用した広背筋皮弁法、

やっぱ、躊躇しちゃうよね。

実家のおかんに相談しても、

夫ウサギさんと同じ意見で、

やはり背中の筋肉で二次再建はやめましょう。

そのままでいいです。

明日16時に乳房再建について夫ウサギさんと一緒に執刀医の女医さんに相談します。

なかなか決断できない。悲しい