Delicious な楽しい人生を音譜

カフェオーナーのYukoです。



色々食べ歩きしたり
少しのびのびしてたら
あっという間にふくよかに
なってしまった。笑い泣き


やばい。やばい~。


要らないものを排出するべく
マッサージへ。

むくんでますね。。

あっ。そうですか。えーん

溜まってますね。。

ですよね。えーんえーん


そんな会話をしながら、
ゴリゴリもみもみ。。

私、たぶん排泄する力が
人より弱いみたいで。


とても、浮腫みやすいのです。おーっ!


お姉さんが
「でも、お客さま
骨が細いから
お肉とれたらだいぶ
おしりも小さくなりますよ~。」って。


え~!
めっちゃ小さくなりたいです!キラキラ音譜

2時間コースで、だーいぶ
スッキリしたし、
何より気持ちよかドキドキラブ



食べないダイエットは絶対
できない。にやり笑。

でも、使う食材を替えるとか。。
少し食事も気を付けよ。っと。うーん



やっぱりずっと
きれいでいたいもーん。ラブラブ



髪もまた伸ばそうかな~。ウインクドキドキ


やっぱり、自分でやるのは
限界あるし。
人にやってもらう身体メンテも
大事よね~。ウシシ


お店が始まったら、
忙しくなるし。

今日はメンテできて、よかったな音譜


今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございます~ドキドキ


Yuko