事業計画書なるものを作成した!!

字を書くとか、文章を書くのは全然苦にならないのだけど、
理論的に。とか、分析とか理屈っぽいことは
ホントに苦手で・・・。

最近、左脳を使う生活をほとんどしてないかも。

事業計画書で、日の売り上げ、月の売り上げ
経費等々、予測計算して金融公庫にもっていくのに
頭の中がパンクしそうだった。

3時間ぐらいかけて、やっとそれなり物ができ(笑)
無事提出した!
ちゃんと受け取ってもらった!!

「感じること」はめっちゃ得意だけど
つくづく、私って考えることが苦手で嫌い!だということに気づいた。


だって

基本、考えたって、計画立てたって
その通りにはなるとも限らないし、なるようになるじゃないの!
って
言いうのが私。

昔、一生懸命考えて、真面目に、人の言うこと聞いて
幸せになろうとして、なれなかった。だから
そういうの一切やめたねん!

人生のリスクを避けようと必死に生きている人から見たら
なんて、危ない人なんだろうと思われんだろうね~。笑


たぶんリスクもハプニングも(常に)
覚悟してるのです。


リスクもハプニングも来るときは来る!
それも人生の醍醐味!



そんな訳で、保健所の審査が通れば、無事営業開始!
あともう少し!! 

↓お店のテラスの姫リンゴがたわわに実ってます♡