カフェを開くことに決まり、あわただしい日々です~。

ヒーリング・リーディングメニューですが、
しばらくお店のことが落ち着くまで
お休みしたいと思います。

私自身もリーディングになれてきて、手ごたえもつかんできたので
もったいないなぁ~という思いもあるのですが
どっちも同じようにエネルギーをかけることは、今は無理かな。

落ち着いたらカフェでセッションをすることを考えています。
お茶とお菓子付きでのんびりしながら
お話しできたらいいな・・なんて。

私の言葉で勇気が出たり、
自分の魂の方向性に気づいたり
すっきりして前を向けるようになる人がいるのであれば
私は続けたいと思ってます。

色んなヒーラーさんがいて色んなリーディングをありますが
私の今までの人生経験と知覚を生かしたセッションは
私にしかできないですもんね。


また、落ち着きましたらブログで再開のお知らせをいたしますね。