↓お店に置くソファー
 
カフェの名前はDuo(ディオ)に決めました!

このディオは音楽用語で「二重奏」という意味。

何の二重奏かというと、「お料理と音楽」です。

実は、趣味でピアノをずっと弾いてました。
4歳から習い始め、途中ブランクはありますが
おととしくらいまでは発表会に出たり、アマチュアピアノコンクールに
出たりしてました。
ピアノが大好きなのです!

発表会の写真。懐かしい。笑
 

離婚してから、ピアノに触れない環境だったので
今は全然弾けてはいないのですが、
もと旦那の家に置きっぱなしになっているピアノを
お店に持ってくることにしました。
そして、ピアノが好きな方や、趣味の方、小さな
自分だけの演奏会を開きたいと思っている方に
ピアノサロンとして貸すことを考えました。

そして、ロゴを作りたかったので、デザイナーさんを
探しました。
仲良くしている凄腕カメラマンの桜井希和子さん
http://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12104440903.html
に相談すると
「いいデザイナーさんがいるよ~。」と紹介してくれました。

それが、
山本幸さん
https://www.facebook.com/happydesignyuki?fref=ts

仕事がとても丁寧で、頭の回転が速い!
メッセージで何度もやり取りし、
あーだこーだ、私が細かい注文しましたが(笑)
持ち前のセンスの良さで、
あっという間に素敵なロゴをつくってくれました!!

やわらかい雰囲気で、おしゃれで
ピアノが手書き風になっているところが
とても温かみがあると思っています。

素敵でしょ~
 

そして、名刺も 嬉しい~
 


山本さん
素敵なショップカードと名刺をありがとうございました



さて
今日は、テーブルなどの家具が届きます!
めっちゃ楽しみ☆