もう、それは不思議なくらいに集まってくる。

普通は何週間もかかる審査も、面接もその部署のトップの人を
紹介していただけることになり、日にちを待たず合わせてもらったり、
業者は年末の忙しい時期で確保が難しい所を、知り合いということで
特別に業者の確保ができすぐに工事に入ることができました!

これが、宇宙からの後押しじゃなかったとしたら、
いったい何なんだろう。


私は唖然としながら、ただついていくだけで、スルスルと物事が進んだのです。

初めから一つ一つ
自分が造り上げていく楽しさ。

どんな家具を置くか、食器を使うのか。
どんな装飾をするのか・・などなど


これこそ、私が一番感じたいことでした!!
これを感じたくて私は起業したのです。



私はこの流れを感謝して受け取り
それをお店に反映させていく。
お客様に還元していく。


お客様に来たことを喜んでもらえるお店にしよう。 
そう決めました!