今日は夏至ですね


ここからエネルギーが切り替わって

色々なことが変化していくと言われています


2024年も半分過ぎました

無事に生きてこられたことに感謝です

ご先祖様にも感謝の氣持ちでいっぱいです


ここから半年も笑顔を大切にして

どんどん豊かになって

良いエネルギーを発していきます


茅の輪くぐりや茅の輪が良いと聞きました

茅をとって来て作ってみました

クルクル左巻きにするのが楽しいですよ!

もっとしっかり組んで形をきれいにしたいので

また作ります!


夏至になる時刻に空を見上げて

神様のお名前呼んでいたら

シロサギが頭上に飛んできてビックリしました

きっとこれを見た皆さんにも

良いことありますね✨