2023.0404.



空を見て涙が出ました。
日差しが眩しいからじゃないの。
自分が思っていることは
間違いじゃなかったと
そう思えたから。
そして
私の家の上空にたくさんの龍雲が
来てくれたこと。
その大きさと数が心強さと安心をくれました。

春分から(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と思っていたのに
迷い出した私。

伝えていいのだろうか。
これは趣味なんだろうか…?
これを見たいと思ってくれる人が
いるんだろうか?
自分が思っている価値とズレがあるんじゃないかと…。

スマホの容量パンパン!
空の写真でいっぱい!
カメラ、パソコン、あと何がいるんだろう。
保存できる物が欲しいな。

自分で使えるお金も必要。
どうしたらいいんだろう…

人々に広めたい、届けたい、
大切なことのかけらを繋いでいく
それがいくつも降りてきたら
メモを取らないと!

それは雲と同じなの。
消えてしまう 形を変えてしまう。
だからメモ。

今は3冊のノートを使い分けていて
心のノート
オーダーのためのノート
神様と空と宇宙のノート

私の見てきたもの撮ったものは
誰にも撮ることが出来ない
神様に許された
ものすごく価値のあるものだと
思っているんです。

何を伝えてくれているのかを感じること。
空が呼んでる
そのタイミングに気づくこと。

伝えるためにもっと知識が欲しい。
人に伝えていくための基礎固めも必要。
お金も必要。

環境も知識も感じる心も体力も
整うことに集中
イメージしていこう!
豊かになる。
私も人も世界も。