今更ではあるけれど
地震雲を今一度、ネットで見てみた。
え!この雲はここ数日で見てる!
そんな雲がいくつかありました。

昨日の日中はいくつもの玄武の雲が
2方向から
西に向かうのと東から北へ向かうのと
入り乱れていた。
ん?やっぱり戦いのエネルギー?
地震じゃなくてミサイル?と思っていた。

そして珍しい雲も見た
凸レンズのような低い山のような
綿菓子なような柔らかそうな雲

夕方には夕焼け空に
1匹の蛇の形の雲
西の空に向かっていた

その後には
波上の雲も見た

ここ数日ではスーと立ち昇る
棒状の雲も見た

私の中では蛇の雲は地震注意
やはり夜に小さく揺れた

16日の予言はハズレてホッとしたけれど
引き続き警戒して気を引き締めていたほうが良さそう。

そういう思いが地震をおさえられるなら
みんなで平和ボケしないように
そして安全に穏やかに日々を過ごせることに感謝を忘れないでいたいです。

また真面目とか言われてしまうかも
しれないけど
私達大人が過ごせた平和で安心の日本を
子どもたちの時代も長く続くように
バトンを渡していきたいから
意識のエネルギー整えましょう。

観察して1つでもいいから
備えていけたらと思う。