明日16日は危険なエネルギーの日。
星読みの方がおっしゃるには
大きなものが動く
そんな星の配置なのだそうです。

朝からあいにくのお天気で
空のエネルギー感じ取れないかと
思ったけどちゃんと来てくれていました!
見守ってくれている。
龍神様にもお願いしておきました。

色々な予言もされていますが
ひとり一人が気を引き締めて
何も起きないように願うことで
起きなくなる、起こせなくなるのだそう。

日本人はそういう祈りの力が強いと
聞いたことがあります。
最近の日課になっている
日の出を見ながら手を合わせ
宇宙、太陽、地球、全てのエネルギーに
感謝しています。
届いてくれているはず。

デマに振り回されるのではなくて
心配し過ぎずに
でも気をしっかり持って
備えるものは備えて
過ごしたいと思います。