早朝のドラゴン&ツノの誰かさん
が目の前を通り過ぎていくと
朝日が昇り始めました。

雲はどんどん形を変えて
朝日を浴びて
これは龍なの?
でも感じるエネルギーが違う気がする。

いつもと空のエネルギーが違う。
何がどう違うのか、それがわからない。

今日は何がある?

星読みも聞いてみた
アメリカの中間選挙。
日本にも大きく関わることだからかな。

何が起きるんだろう…


午前中、外に出て
空を見て驚きました。

一面に蛇の顔。
初めて見る空に
「なにこれ!」思わず声が出ました。

とこを見ても蛇。

良いものなのか、そうじゃないのか
わからない。

昨日お参りした神社でも
先月、蛇を見た。
良い事だと言われている。

このエネルギーを
どう受け取ればいいのだろう。

その答えは午後にわかりました。

「ミサイルと地震」

これは…

気をつけるように!!
というエネルギー

次回に役立てるといいな。