2022.06.21.火曜日 夏至


昨日の夏至。

太陽のエネルギーが一番強い日。

朝日を浴びるために早起きをしました。


不思議。

太陽の周りが赤いハートに見える。

太陽に向かって目をつぶると

不思議。

松果体ってここにあるの?

と額の真ん中の奥の方に光を感じました。


夏至前の調整期間。

つらかったな。

疲れも感じてた。

食事も美味しく感じなかった。

ネガティブな出来事もあった。


朝日を浴びて

太陽のエネルギーたくさんいただいた。


切り替わりますよ。


お昼に神社にお参り。

太陽のエネルギーを頂いたお礼を言った帰り道に

空を見上げると太陽の周りに大きな虹の輪。

ハロが出ていました。


切り替わったサインかな。


心が踊りました。

綺麗だな〜

宇宙ありがとう。

神様こんなにきれいな虹の輪を

見せてくださって

ありがとうございます。


1歩ずつ歩こう。

きっと大丈夫。