おはようございます。
新しい朝が来ました。

いつも挨拶に来てくれてたあの子に
今朝は私から挨拶に行きました。

ここからは昨日の気持ち
昨日は投稿できなかった

━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━

心にポッカリ穴がひとつ
大事な大切な愛しい存在
他の人から見たら
傷だらけの野良猫
でも私にはかけがえのない存在
優しくてあったかくて
私の心をあたためてくれていた
ありがとう
一生懸命生きてたよね
毎日逢いにきてくれて
名前を呼ぶと返事して走ってきてくれて
お腹も撫でさせてくれて仲良しだったよね

なかなか抱っこさせてくれなかったけど
最後の最期に私の腕の中に来てくれたんだね
私を呼んでくれたんだね
ありがとう

耐えられるかな私
寂しいな
悲しいな
涙が止まらないの

数時間後に道路の真ん中に三毛猫が
どうしてわかったの?
そこだよ
あなたも悲しいお顔してる
話しかける私をじっと見ている
あなたも仲良しだったのね
逢いに来てくれたんだね
一緒に泣いてくれる
ありがとう

茶トラの…ずっとずっと忘れないよ
ずっとずっと忘れないからね
ずっとこれから心の中で一緒だよ