ワークショップのお知らせ

 

 

 

第2回『ゆうゆうワーク』を行います!

 

 

 呼吸や瞑想、関節回旋などを行って、

≪本質の自分の声を聞く!...≫
 潜在意識に気づき、

自己治癒力アップすることが目的のワークショップです。

 

 

 おかげさまで第1回目のワークショップ、

多数の方々に来ていただいて無事に開催することができました。
 

 支離滅裂なストーリーと、ちょっと毒舌の時間でしたが(笑)、
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

第2回目は、オーラやカラーのお話を加えて行う予定です。
 

「気づきや変化が欲しい!」方、お待ちしております。
 

 

日時:8月21日(日) 19:00~20:30
場所:大分市営温水プール2F会議室(大分市西浜1番14号)

参加費:2.000円
ご持参いただくもの:ヨガマット(会場がフローリングなので、リラックス姿勢をキープするためです。タオルケットなどでもよいです)

参加のご連絡は必要ありませんので、そのままお越しください。