〇パン食いdeリレーマラソン一緒に出ませんか?(笑) | YUYU神戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン|ベビーマッサージ資格は神戸市YUYU

YUYU神戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン|ベビーマッサージ資格は神戸市YUYU

赤ちゃんの夜泣きやぐずりで困っていませんか?
元産婦人科看護婦・3児のママが教えるベビーマッサージ教室
ゆっくり赤ちゃんのペースで!マンツーマン出張
資格取得もできます。

 

昨日は楽しみにしていた

パン食いdeリレーマラソン

 


 

 

以前三田の第1回パン食い競争にも

ベビマ・サイン教室の卒業ママさんに誘って頂いて

長男と出場してきました♪

 

 

http://ameblo.jp/yuyu-de-iyashi/entry-12163029776.html

 



 

 

今回ももちろん長男エントリー^^

 

自分でチームをつくりたい!と!張り切るほど

この日をとても楽しみにしていました♡

 


 

 

途中で末っ子も一緒に走ったり

 

メンバーさんと今回も一致団結♡

 

 

とても楽しくRUNできました。

 

 


 

 

今回は第1走者だったので、

3時間中 3週のリレーをつなぎ

合計約4.5キロ

 

 

 

獲得パン総数は、約40個☆

 

 


 


リレーも楽しいのですが…

 

卒業してくださったみんなの成長

見れるのがほんとに嬉しい(≧▽≦)







 

 

ママさんは復職されてたり、妊婦さんだったり

おチビちゃん達は保育園に通ってたり

 

みんなバラバラだけど、

 

 

ベビマ教室がきっかけのご縁が

こうやってつづいていること

 

 

こころから嬉しく思いました(´_`。)

 

 


 

 

マラソンは小学生からエントリー可能ですが

 

ちびっこ達は輪投げでパンGETできたり

途中参加してみたり

 

公園の遊具で遊んだり…^^


 

 

なので、パパ&ママさん両方がエントリーしている

ご家族もありましたよ。

 

 

 

次はいつ頃かな~♪

 

気になった方はこちら↓要チェック♡

 

http://runinfo.jp/

 

 

 

メンバーさん楽しい1日を

ありがとうございました♡


 

 


 

一緒にパン食い競争出場したい♡

というママさん

是非3回目一緒に走りましょ~≧(´▽`)≦

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン 
YUYU  ~癒々~
RTA認定講師 今村 かんな

 

*各教室について詳しくお知りになりたい方は 
 ☆教室についてのご案内
*セラピストにご興味のある方は 
 ☆セラピスト養成講座 (資格取得後のフォローも万全!!)
*お子様がいなくても受講可能!!
 よりベビーマッサージについて学びたい方向け
 ☆初級講座
お問い合わせ・ご予約 (24時間OK)