AAAの東京ドームLIVEに、
行った時の髪型クシ

{722F3543-68CD-4A6B-8D3D-B28DFF7ABD8D}


部屋が汚かったのでぼかしました。笑


箱推しなんですが、
一応推し色の真ちゃんカラーの青のリボンと一緒に編み込みました音符

編み込みさえマスターしてしまえば簡単なんだけどちょっと変わってる人とは被らない髪型キラキラ

学校帰りにLIVEだったので派手には気持ち的に出来ずにこれにしたんですが、
ちょっと地味ですね〜ショボーン
これじゃあ真ちゃんには気づいてもらえないかー笑

大学ではそれなりに恥ずかしかったんですけどね?笑


んー、
次のLIVEまでにもう少し主張出来る髪型考えよーっと口紅