ポートランド 続き | 美味しい料理 綺麗な景色 のアルバム

美味しい料理 綺麗な景色 のアルバム

旅行の写真や美味しかったお料理など アラフィフからの思い出を綴っていきたいと思います


行列のできているお店

ドーナツ屋さんでした🍩
ネットでも取り上げられている有名なお店

{CF5872D1-84D7-4DCA-90C2-3C3F5C331F50}



15分くらい並んだでしょうか
周りは アメリカ人ばかりです🇺🇸
ここのドーナツは かなり甘くて 日本人向きではない感じですねガーン

店内にも行列タラー
イートインではなく 店の外にベンチとテーブルがありました

店内はアメリカっぽく 可愛い❤️

{AC84C2BB-00D5-43CD-A8C6-15A381E2A4C3}


ショーケースもかわいいお願い


{01D23DA1-7852-445F-9315-1990FFB09061}


選んだのは比較的 おとなしめ!?笑をチョイスドーナツ🍩ピンクドーナツロールケーキ

甘いけど 美味しかった照れ

{14730872-186B-4F0F-BA3D-EE9A370E54E8}

それから しばらく 街並みを歩いて
カフェに入りました


{A2C89D48-98AF-468E-AA0C-C619707AD50B}


やっぱり、お洒落ラブラブ
カフェラテをオーダー
おいしーにやり

{2E7C89E5-C627-470C-ACBC-5B5968AB1F4B}


お土産に タンブラー買いました

{08CD4FD1-7ECC-477B-AE77-E2324659A8F5}