【整体師と会社員の二刀流】ゆうです。


ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日から一泊で宮崎に仕事で来ています。






東国原さんが知事時代にいた宮崎県庁です。


歴史を感じさせますね😃




仕事も無事終わり、遅いお昼食は恒例の







ん⁈      中華そば?

8月に来たときはのぼりはなかったです。



これは興味ありあり。

早速注文!





麺は細麺でちぢれ麺、恒例の青唐辛子も付いてきます。


柚子胡椒は注文受け渡しカウンターでお好みでかけます。




スープはきっちょううどんさんのいりこだしが効いた絶品スープ、というよりおつゆです。


アッサリしているけど、中華麺と相性抜群です‼︎



油は全く浮いていません。


おそらく、うどんのつゆを中華そば用に味の濃さを調整しただけではないかと思います。



アッサリスープでシンプルだけど、自然に体に染み込んでいくような美味しさでした。







おつゆも美味しくいただきました。



クセになりそうです(笑)





最後までご覧頂き、ありがとうございました。




感謝致します。