こんにちは
ゆゆです




仕事が休みの日に
あたたくして昼寝をしましたー
気持ち良かったです爆笑




ついつい身体に力を入れてる事が多かったので
肩こりに悩まされていましたショボーン




たまには
ゆるゆるな日を…と思って…
自分をあたためて、昼寝をしましたー(⌒-⌒; )






仕事をしていたら
一日がバタバタと過ぎていきます


自分の時間を…と思って
夜に時間をとると
知らぬ間に爆睡していたり…


疲れているからかな
甘いものを食べ過ぎていたり…




減らすものは

食べ物
仕事
情報


ってよく言われるのですが…

この3つはなかなか減らないニヤリ






寒い季節は体調を崩しやすいワタシですが
元気で過ごしていきたい



あたためて、リラックス…


キツキツカツカツに過ごしていくより
心身ともに余裕を持って
過ごしていきたいです音符








弥栄キラキラ