こんにちは
ゆゆです






家族みんな

カット✂️

しましたーニヤリ



愛犬2匹は先週トリミングへ
主人はこの前の日曜日に
私は昨日






みんな
さっぱり・スッキリ

私が特にバッサリと切りましたキョロキョロ✂️



家族みんなカットしたので
運気アップになるかな…キョロキョロ



調べてみたら↓


体のパーツの中でも頭は非常に大切な部分。そこに生える髪の毛もやっぱり特別なものと思います。ストレスで髪の毛が抜けたり白髪が生えたり、髪は心と強くつながっているんです。

 髪には人が生きていく中で抱いた念や想いが入り、特に毛先は念が宿りやすいもの。髪を切るとさっぱりするのはそのせいでしょう。古い気を新しい気と入れ替えるイメージですね。



新しい気なって
家族みんなで
明るく楽しく
一日一日を過ごしていこうと
思いますふたご座ビーグル犬あたまビーグル犬あたま









弥栄キラキラ