こんにちは
ゆゆです






昨日の夕方
主人とマクドナルドへ







久しぶりに
ドライブスルーじゃなく
お店に入って注文グッ


たくさんの人がいました

列に並んで、注文しましたOK

久しぶりに行ったので
何故か 笑
2人とも
ウキウキワクワクしてました爆笑爆笑




だけど

だけど

だけどーーーー!!!プンプン!!!



家に着いて
開けたらね、無い!
三角チョコパイ 2個
たのんだのにね、1個しか無いのーーーー!プンプンブー



レシート見て🧾
確認したんだけど
レシートには2個
でも
袋の中は1個ガーン




😵ガーン…




主人は私にあげるって言ってたけど
主人にあげましたショボーン




三角チョコパイ
食べたかったなぁーーーーショボーンコーヒー









弥栄キラキラ