こんにちは
ゆゆです






いい事・悪い事
全て
止まっていないんですよね



ずっとずっと
時は流れていて



止まる事なく
流れて行ってるんですよね



悪い事があったら
思い悩むので
止まる事なく流れている
っていう感じがなかったのですが…



ずっとずっと
止まる事なく
流れて行ってるなら




しっかり前を向いて
流れを見て感じていこう
って思いました



誰も
先の事は分からない…




一つ先が
より良くなるよう

呼び込めていけるよう


努力はしていけるはず爆笑グー







物事だけじゃなく
気持ちも変わらずずっと同じじゃない



気持ちも
そして周りの自然も
変化し続けている



止まっているものなんて
ないのかもしれませんね



止まらないから
ずっと同じじゃないから
一つ一つを大事にしていくのかもしれません





止まらない、流れていく、変わっていく
って思うと焦ってしまう事も
あるけど


止まらない、流れていく、変わっていく
から
癒されていくっていう事もありますね



時って
万能薬みたいだなぁって思った
朝でした…ハート