こんにちは

ゆゆです





今日はこどもの日ですね爆笑ラブラブ


ケーキを買って 

主人と一緒に

お昼ご飯の後に

いただきましたハート





またもやケーキびっくり

食べすぎ…びっくりですキョロキョロ






我が家は今日で連休が終わりますが


昨夜姉からLINEが来たのですが

義兄は11連休だとか…キョロキョロ


あー、長いわ…


って姉は言ってましたショボーン




ですが

義兄のおつまみを作ってるっていう画像は


山菜の天ぷらキラキラ


凄く美味しそうでした照れ



姉は私と違い

料理も、手芸(今は刺し子)も

お花も上手照れ



姉のことをいうのもあれだけど



本当、脱帽ですキラキラ



今日は、夕食をしっかり作ってみようと

思います…ラブラブ




今日は雨が降っていますが

立夏ですねイエローハーツ



土用もあけましたキョロキョロ




季節が変わっていきます

私もまた違う私に脱皮していこうと

思います…キョロキョロチョキキラキラ












いつもありがとうございます…クローバー









弥栄キラキラ