K-BALLET




おはようございます

ゆゆです




朝早くから銀行へ行き

用事を済ませて帰ってきましたキョロキョロ




月末は混むかなって思って行ったのですが

人が多かったですびっくり




帰ってから

先日、録画していた

「海賊」

を観ています口笛




あっという間に時間が経ちます…爆笑




舞台はいいなぁ…

ってしみじみ思います…クローバー




観に行きたいなぁって思いますおとめ座花束




バレエを約25年かな…やっていたのです

とは、言えない体型になったので

なかなか今は言えません…恐竜くんキラキラ




成人してからは

バレエだけでなく

タップダンス

フリージャズ

などなど踊りや、歌を

ほぼ、毎日習ってました




舞台に立つのが楽しくて

練習は楽ではないけど

日々、意気揚々とやってましたコスモス




懐かしいなぁ…ラブ




今では観るのが主です…黄色い花




つい先日

夏山周久先生と

メッセージでお話ししました


若い頃お世話になった先生です

懐かしかった〜おねがいラブラブ






後輩は、まだ活躍しているので

舞台の話を聞いては

観に行ったり、テレビで観たりぶーぶー

しています…チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







やはり

舞台は最高ですね…ヒマワリヒマワリ






今日もいい天気ですね

洗濯物をたくさん干しました〜天使




今日を大切に

今日もよろしくお願いします…星