こんばんは
ゆゆです





つくしを発見したと
夕方のニュースで聞いて
春はそろそろだなぁと思いました





大阪から広島に来て
びっくりしたのは


つくしを食べる!


ってこと。。。。。


え!つくしを?食べる!?





みんな普通に
食べるよ〜、美味しいよ〜
って言います…びっくり


お浸しやら、卵とじやら


え!想像つかないーキョロキョロ



毎年春になったら
つくしを食べる話を聞きますが



まだ食べた事がないワタシです…爆笑



今年は食べてみようかな…ウインク



旦那さんは、私が
つくしを食べることに驚くから
食べられないのかも…びっくり



今年こそは
トライしてみようキラキラ!