こんにちは
ゆゆです





家を出る時には必ず

いってきます

帰ってきたら必ず

ただいま


って、家に家族が居ても、誰も居なくても
私は、大きな声で言ってたんですが
(習慣みたいな感じでしたが…)


最初、旦那さんは言わなかった


結婚したばかりの時に
言った方がいいよ〜って軽く言ってみたんですが
(余計なお世話かも知れませんが…)
旦那さんは言わず…



防犯の為でもありますが
私は、24時間365日
神様が家をずっと守って下さっているから
出かける時と、帰った時は必ず
大きな声で言いなさいね
と、親に言われていたんです






そんな話をチラチラっと話をしてみて
約10年…


旦那さんも最近は
出かける時と、帰った時は必ず
言うようになりました照れ



おかえりなさい!


は、私と愛犬2匹で
愛情込めて言ってますが…キョロキョロビーグル犬あたまビーグル犬あたま



いってきます
ただいま


大事な言葉のように私は思います爆笑キラキラ





コンビニで買ってみました  笑グリーンハーツ




サクセスカラー  グリーングリーンハートグリーンハートグリーンハート



どんな味かなぁうずまき
試してみようっと ⛵️




今日を大切に
今日もよろしくお願いします…キラキラ