こんにちは
ゆゆです




昨日から不自由な状態の私ですが
意外に、痛みが昨日より痛いびっくり



腰が痛くて痛くて
いちいち掛け声付きの動き…ポーン



ソファーでじっとしてる私ですが
何やら聞こえるキョロキョロ耳


ぐーぐーぐーっ  (_ _).。o○


誰やろ…



この人や 笑ゲラゲララブラブ




大福さんでしたゲラゲラビックリマーク


イビキかいて寝てる音譜



スヤスヤじゃなくて
ぐーぐーぐーぐーぐー


あまり良くないイビキかも知れませんね
(太ってるが故の…イビキの音…)
私が自由に動けるようになったら
八朔・大福・私で、散歩に行きます



ワタシ…
腰だけじゃ無く肩やら膝やらも痛いやんえー?



何でやろ…



派手なアクシデントやったんやなおーっ!ドンッ



はよ、痛みが治りますように!




今日を大切に…
今日もよろしくお願いします…おーっ!音譜