こんばんは
ゆゆです





今日は、病院へ行く前に
役所へ行きました…足うずまき






人が多くて
病院の予約時間に間に合うかな
って思って焦ったけど
大丈夫でした照れグッ






んー。
なんで、役所の人は
偉そうな言い方するんかなー
忙しいからかなぁ…
ちょっと、イヤな気分になりましたショボーン



外は、寒かったけど
汗だくになりながら
病院へと向かいましたチューアセアセ






病院が終わって帰り道
空がキレイだったので…



空を見上げたら
ぐーんと広くて気持ち良かった星




役所でムッとした事が
馬鹿みたいに思えて…


広い心でいたいなー
って思いましたラブ


いちいちムッとしていたら
相手と同じ


心を
ぐーんと伸ばさなきゃです照れお茶