こんにちは。
ゆゆです。



我が家
といいますか
私たち夫婦は再構築中なんです



数年前にもうダメだという事があり
(何年にも渡り不可解な事がありました)
身体にもこれ以上無理だとサインが出たのもあり


私は一人で暮らす決意をして
主人に話しました



何度も何度も何度も話し合って
恥ずかしながら
お互い、手が出ることもありました


2年ぐらいかけて話をして…







今は再構築中です




私が私を見直したり
私が私を好きになりたい
という事が私の心の中で
前提にあります



まずは、
私が私らしく生きることなんです



私が私を取り戻して
私らしく生きること



しっかり一歩を踏み出せる事からです





過去は変えられない
といいますが


きっと
現在と未来が変わると


過去も変わると思っています



再構築する
と決めたなら



未来を見て
今を見て


一つ一つ
大事に過ごして行こうと思います