こんにちは。
ゆゆです。


何年前だろう
ある出版会社の方に本を出してみませんか?

って言われ
話を聞いていると

かなりの費用がかかるという所で
私は断念しました

しばらく電話や、手紙など
何度も何度も
連絡を下さいましたが


私が、そんな額を用意出来る訳ないんです
丁寧にお断りさせて頂きました

その後
何度か連絡はありましたが
もう、私が出なくなりました





⭐︎私が本を出す意味⭐︎



◯一番最初は、
この世に生きて今に至るまで
色々な事がありました
忘備録じゃないけど書いてみよう
というのが発端でした
(今思うと不幸自慢のような私が居たと思います)


◯次は
今まで色々な事があって、今を生きている
今でも大変な事がたくさんあります
だけど、私は可愛そうなんかじゃない
どんな事があっても

生き抜く…を目指しているんです
誰かの背中を押したい
一緒に頑張って生き抜きませんか??
って言う気持ちで、本を書いてみようと思いました。


最近、出版のお話を伺う事がありました。
やはり
私には、出版するだけの財がありません。
お話をしてくださいました方々には、本当に感謝しております。

気持ちだけじゃダメなんだ
財だけでもダメなんだ

すべてかね備わって
タイミングが合えば

出版  
できるんだと思います。


まだまだ先ですが
頑張っていこうと思いますひらめき電球照れ