こんにちは。
ゆゆです。


私自身も友達も親戚縁者も
みんな思っていた事


◯◯◯ちゃんは←私
結婚しない



確か
29歳の時は、慌てましたー爆笑
来年30歳だーどうにかせねばー!
慌ててバタバタしました
(遠い目………  )


ですがその後は
あらゆる事があったり
私自身の気持ちが結婚から違う事に
熱中して(いい事にも、悪い事にも)
結婚はもうしないかもー
とか
興味ないやー
みたいになっていました




昔にもAmebaのブログを書いていて
ある時に
Amebaのブログ仲間さんと
ひょんな事から仲良くなった方がいました

あまりというかほとんど
誰とも交流して無かったので

珍しくその方とは
メッセージのやりとりから
個人的なメールなどをしていました


今でも覚えています
1番最初の声を掛けたのは

イタリアに行ったんですね

でした


その方はサッカーが大好きで
海外から国内まで
日々ブログに
色々とサッカーの事を書かれていました


セリエAの事が書かれているブログを読んだ私は

イタリアに行ったんですね

と質問しました


その返事が
イタリアに行ったのではなくて
試合をテレビでみた話ですよ


でした




日々たわいもない話を
彼としている
ある日
勤めていた病院を不当解雇されました


その内容を話を彼にすると
気分転換に遊びにおいで!

と言われ
何も考えず
行くー!





言われた翌週に
新幹線で広島へ行きました

みるもの全てが
聞こえてくるもね全てが
私の心を穏やかにしてくれて
優しく守ってくれるようでした
彼が  じゃないんかーい  笑


二泊三日
観光地などを見たり
近所をドライブしたり
美味しいものを食べたりしました


頭の中がスーーーっとしました


ステキな場所だなぁって思いました。


翌週には
彼が大阪にきて
一泊二日
2日ともUSJでほとんど過ごし
夕方姉の家に行き
その後
難波の方へ行きました








その次の週には
なんと!   なんと!!   なんと!!!
広島県に
同居していた友人と、愛犬2匹連れて
やってきました
(友人は近くにアパートを借りて)



そして
翌週には
入籍しましたーーーーーーてへぺろ



振り返って考えたら
凄い事だったなーって
思います


11年前だったからかな


いやいや
大変な事よ、ほんと。


捨て身だったのかな


深く考えないでいよう…笑





あ、
プロポーズされてないかも    です笑い泣き




そんなこんなで
結婚しました   ⭐︎