こんにちは。
ゆゆです。

 
サンフランシスコバレエ
プリンシパルダンサー
倉永美沙さん



彼女が言っていた言葉の中に
全てを投げ出しての覚悟で…
というのがありました


彼女と同じマンションに住んでいて
振付師が彼女と同じでした



彼女と私は16歳差です

 

小さい頃からバレエを習っていた彼女

今は世界のあちらこちらで舞っています

そんな彼女が言っていた言葉



全てを投げ出しての覚悟で…



私はその言葉を聞いた時
ドキっとしました

一応今まで私なりに頑張って現在に至るのですが、
全てを投げ出しての覚悟で
物事を頑張ったことがない。。。。


やはり
そこまでの覚悟がなきゃ
極められない
と思いました




自分の中で自分で決めた事
極めたいことがあるなら
覚悟をきめて
腹を括る





そんな覚悟を持って
生き抜いている彼女が
カッコ良く思いました
女性としても人間としても音譜




芯があり凛と咲くように
儚げで
しっかり強く
舞う彼女




私もそんな人間になりたいと
思っていますおねがい