ライオン クリニカ Jr.シリーズ

 


2022.4.20発売

9-12歳のこども用子供向けと大人向けの間の

クリニカシリーズです

 



辛くないやさしいミント香味(天然ミント配合)

子ども向けフルーツ香味から無理なく

ミント香味に移行できる優しいミント香味です

 

クリニカのKidsはディズニーキャラクターでかわいらしいのですが


Jrはあえてキャラクターをなくして幼すぎないデザインです
 

✔フッ素配合
✔辛くないやさしいミント香味
✔デキストラナーゼ酵素が歯垢を分解・除去
✔キシリトール配合
 
✔辛くないやさしいミント香味
✔「殺菌+抗菌コート」して、
 ムシ歯・口臭・歯肉炎を予防
✔ノンアルコールタイプ
✔ワンタッチキャップ
 
7歳の子どもが試しました
デンタルリンスはワンプッシュで注ぎやすく
メモリがあって分かりやすい

口に入れると辛くて水でゆすぎ始めました

からーいって
まだ2年くらい早かったかな?
 
歯磨きの方はミントが強くなかったため
いつも通り磨いていました
これが大人の味だよと教えると
仲間に入れたようで嬉しそうでした
 
私も試しましたが刺激が少なく優しいミントです
新しいコンセプトの子どもの気持ちを考えた納得できるシリーズですね
これからこの年代を迎える子どもがいますが
クリニカJr.があるので頼りにして安心して迎えることができそうです
 
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #クリニカ #ジュニア