麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン様の

手作り洗顔せっけんベイビーを試しましたキラキラ

 

私自身そこまで肌は強くないのですが

次男が湿疹が続いていることもあり、アトピー疑惑・・・ガーン

 

たまたま違う皮膚科へ行ったところ固形石鹸を使うようにと言われたので

いいタイミングでこの石鹸を使うことができました爆  笑

 

{BFDAF9BE-01B1-43C4-8DAB-F20626BAFE0D}


手作りの石鹸なので柔らかい

そしてラベンダーのいい香り口笛

無添加なので安心ですねハート

 

使ってみたところ

次男の肌が洗い上がりがしっとりしていましたキラキラ

オイルが入っているせいかな?

ここ1週間ほど使っていますが次男の肌の調子がいいウインク

薬のせいもあるかと思いますが全然違うてへぺろ

 

実際に私も洗顔に使いましたハート

普段は日焼け止め塗っていますが

メイクも落とせる書かれていたのでこれだけで充分照れ

やはり洗い上がりがしっとり

肌が柔らかくなった気がします照れ

 

次男の湿疹を見たり、掻いている姿を見るたび心が痛くなっていましたが

次男のつるんとした肌になり見るたびに嬉しくなります爆  笑

肌が弱い方、お子さんにおすすめですチュー

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中 アンティアン 手作り洗顔石鹸ベイビーのページ