あたしは意味が含まれてるような
「何でそうなる?」
「どーゆー状況?」という
変わった夢を見ることが多い。

今日(昨夜)は
戦争?で捕虜のような形で
ロシア的な国に連れて行かれ

誰かと一緒に逃げ出して
大きな船に乗った。

が、なぜか自分だけが
「とてつもない雲に覆われ
 今からとんでもない嵐がくる」
と分かり

豪華客船ばりの船内で
他の乗客たちに
「津波(?)に備えろ」と
走り回っていた。

なぜか個室に家財を積んでる人
仏壇を積んでる人
布団を大量に積んでる人
いろいろいて
それぞれの個室に
注意喚起して走る。

一人、個室にいない人を
とても気にかけて
たぶん、とても大切であろう
財布のような巾着のようなものが
置き去りにされていたので
預かっていたが
個室の主(おばあさん)が現れ

預かっていた物を手渡すと
「無事で良かった」と
喜んでいた。

さらに
船がもみくちゃにされることに
「身を守って!」と
船内アナウンスまでしていた。

ふと、なぜか母と一緒に
亡き父がいた。
異常に首周りの筋肉が
盛り上がっていて

「お父さん首どうしたの!?」と。

でも微笑を浮かべるだけで
何も答えてくれない。

いよいよ暗い雲が上空を覆いだし
10mはあるであろう高波が
船を揺らし始まった。

客船であるはずが
クレーンも付いていて
「???」

…と、そこでシーンが変わり
完全アニメな映像。

大蛇に変身したダメダメ主人公を
律する誰か。

何故か自分は
その「お使い」として
バスに乗っていたり。

なんともカオス。

そこで目が覚めた。

「乗船中に津波」とか
パッと見、悪夢で凶夢にしか
感じなかったけど
夢占いで調べたら
「幸運が舞い込む」暗示とか。

う〜ん…。

みなさんは、どんな夢を見ますか?
ここまでカオスな夢とかありますか?

夢を見ただけなのに
なんか疲れた笑い泣き

「幸運」来ますように🙏キラキラ