今年の夏の
千波湖の花火大会は

暑いし、人だらけだろうし
高齢の母を連れて行くには
まだコロナも怖いし

リアルに聞こえる
ドンッ!ドドン!🎇とは
タイムラグがあったけと

TVでYou Tube生中継
部屋の電気を消して
「なんちゃって観覧」してた。





隅田川の花火大会と
同日にやるとか
「ぉぃぉぃあせる」とは
思ったけど(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


未だ、弟のことは
落ち着いてないけど

薬のおかげもあってか
久方ぶりに
ゆっっくり眠れた、とのことで

昨日、理不尽な上司からの対応で
(辞める人続出の部署)
弟も毒を食らってたから
「今日は休むことにする」
というので

今までも朝5:30に起床
帰宅は22〜23時という
超ブラックな生活だったから

ほとほと
連れ果ててたのも見て取れたし

「ゆっくり過ごしな」と
朝イチのラインに返信した。


けど、弟ばかりに
かまってもいられない。

自分のこれからの人生
ステージアップしなきゃ、と。

せっかくの吉夢続き。
内容は「目標への応援」。

2日ほど前に申し込んでおいた
心理カウンセラー受講資料が
昨日届いた。

希望してた
超!開運日キラキラ
今日に間に合った。

「始める」に最適の日。

所用ができて
少し読んだだけで
離席したけど

これから
可能な限り毎日
がんばろうと思うニコニコ

ミニチュア制作も教室も
同時進行。

色んな意味で

顔晴る晴れニコニコ



追記 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハッとした(笑)


出てきてくれたのかなぁ!爆笑虹

何で・いつ・誰が
見つけて置いといてくれたのか
わからないし

誰にお礼を言えばよいのか
わからないけど

勉強するには必須なわけで。

手元に戻してくれて
ありがとうございます!!お願いキラキラ