昨日は久し振りにショッピングモールへ!
遠い所にあるショッピングモールへ行ってきた。

そしたらなんと!お店が大分変わったし、子供が楽しめるようなコーナーもできていてビックリ!

息子の成長に合わせて遊ばせてあげたいな!


最近息子が母乳を吐くようになった。
片方飲ませて、もう片方を飲ませようと口に含ませるとオエッと吐いてしまう。
しかも多量に

なんでだろう…

あまり酷い時は保健師さんに相談するか病院に行こうかな?

最近晴れると家事をバリバリこなしたくなる!
最近の息子は母乳を飲んだ後機嫌がいいことが多いし、一人ですんなり寝る時もあるので朝起きた後とか母乳を飲んだ後が動くチャンス!

掃除してキレイだと気持ちがいいし、やることをやれた感、達成感が出てくる

勉強も捗る!


通信講座が来てから猛スピードで根詰めて勉強してたので夜疲れてた
でもこれからはあまり焦らずに進めていきたいな!

私が今大切にしたいことは、育児
妻としてママとしてやらなきゃならないこともあるしね!


昨日は久し振りに4時間くらい寝てくれたから助かったニコ

{4384E93A-C93A-42DE-900E-ADAE3319CF31}


{D52B94F0-3E7A-4DE5-8761-4C84C7CA23D7}