去年のふじびじが初乗車なので今回が当たっただけでも嬉しいのに、まさかの席が前から5列目のど真ん中でした😭 


影アナリョウガさん「水最低限とは言わずたっくさん飲んでね」←やさしい 


 超特急登場ー!ハルくん遅刻!! 

 効果音で自己紹介「○○ですズドーン!(みたいなの)」(アロハルの顔どんどん曇ってくの可愛すぎる) 

短ランズ(3、11、12)3バカ(5、7、13)青空にんじんズ(2、4、14)たくちゃん急に倒れる(テンションバカ高い) 


【グッズ紹介】 

稜海他メンバーに気づかれずにステッカーの色変えるマジックやってました 

ドジブラグッズしまうところ制服のポケットとかずっと探してて天使 

シューくん説明文よむの下手なの可愛すぎた

アロハルが名札バッジ紹介の時に隣でずっと持ってたのに全くカメラにぬかれなくて、やっと抜かれたら全力ぶりっ子(キメ顔?) 


【セブンのスムージー】

 「スムージー飲んだことある人?」 

手あげるの遅れるアロハ←「遅延やね」優タカシくん 

フードロスがわかんないアロハさん「アイスキューブさんの新曲かと思ってた、、、」 


【ピンポン玉をカップですくうゲーム】 

カイくんめっちゃ仕切って監督みたいになってた13ルールあんま分かってない←ダブルがルール教えててなんかわちゃわちゃしてる 

 4、11、13チーム1番遅いと団長に言われてタクちゃん物理的に詰め寄る(超至近距離) 

 →団長「タクヤが言うなら違うね💦タカシのチームかな💦」 


【掛け算】 

解いてるアロくんを煽りまくるハルくん

「ルートとかも使うよ?!大丈夫?!」「あ!見に行っていいんだ!!見に行こ〜」からのシューハルさんアロくんの後ろでニヤニヤ 


【一日のスケジュール】 

2『パーティータイム』 

3 「普通なんですけど〜」→『チル』 

4 時計みながら書いてたらしく1日じゃなくて12時間←なのに英語で書き総ツッコミ 

5『自由行動』 

7 睡眠とかじゃなくて『ねてる』 

11『マサヒロ』 

12『睡眠(シューヤではない)』 

13 3回筋トレ『物足りなかったら筋トレ』

14『シューヤの誘いを断る時間(1時間)』 

「シューヤよりゲーム‼️」 


【歯磨き粉】 

実際に使ってみたユーキくん「最初海水よりしょっぱい!!」 

 カイさんが歯磨き粉の先生が噛んじゃった時に「可愛い♡」、先生帰る時に手ふりふりして振り返してもらってた 

【ストローで輪ゴムリレー】 

シューハル説明の間ストローずっといじいじしてた外側じゃなくて内側から何故か輪ゴム取るたくちゃん「絡みたくて」リョウガさん「そういうことなら(満更でもなさそう)」 


【早口言葉対決】 

リョガタク迫真の演技(タクちゃん本気) 

 すぐ噛んじゃったユーキくん「さ行むりなんだよーー」 

 言い間違えたカイくん→13「終了デース」

ミスしたカイくん→13全力で煽る 

他メンバー「行け行けアロハ‼️」 

↑カイくん「1:8の構図やめてもらっていいですか?」 


【クリアファイル、キュートかクールか】 

〈クール派〉 

12 めっちゃ低い声(イケボでプレゼン 

 2 「ふじびじス『クール』」 

→14クール派に移動しようとして全力で止められる 

 クール派、突然謎の\/みたいなポーズを決める(誰か絵が描ける方お願いします) 

→全然触れられなかった(8号車とクール派だけ楽しむ) 

キュート派が可愛いポーズを決める度に8号車がキャーキャー言ってたらブツブツ稜海が文句言っててツボすぎた笑 


〈キュート派〉 

11「こっちの方がビジュがいい」「あれ?こっちでもいいかも」と移動しようとする→『ねぇ全力で止めて!』

14『ばいばーい』 

ハムボで可愛いに全振りシューくん「やっぱりぃ僕たちもぉ8号車もぉかわいいからぁキュートがいいとおもいまぁす」 

 キュート派が可愛いをやる度にハルくんが「かわいーいーー!」(IKKO風) 


【クイズ(客降りありでヒントもらう)】 

ありがたいことにBブロックの真ん中だったので三バカと青空にんじんズ拝めました顔綺麗でした😭😭 

ハルくんこっちに聞いてくれたけどイケメンすぎて直視出来なくて答えられなかった 


問題「一人暮らしの人で炊飯器を持ってる人の割合」シューアロ「炊飯器持ってる人ー?」→4バカ疑惑浮上 

 割合を短ランズだけ細かく小数点決めた理由聞かれてマサが「え?いや〜(指さし)」リョウガさんに全振りしてたのかわいすぎた 

短ランズが罰ゲームの足つぼする時に5、13、14の3人が横飛びしてすればいいじゃんって煽っててげきかわ 

マサが天然かましてひとりだけ早くももあげしてメンバー大爆笑→4「10回やってないからもう1回」→ほんとにやろうとする12→全力で止められる 

アロくんが本来Cブロックに聞かなきゃ行けないのにBブロックにも聞いてハルくんおこ 

それでアロハルが通路で煽りあってた(遊んでた?) 

 正解に協力してくれた12推しさんに対して

シューくん指さし「顔覚えたよ!一生忘れないから!!」まーくんキメ顔、リョウガさん「ずーっと顔隠してる〜」 

足ツボの時にビリビリペン渡されたユーキちゃんから「ペン持ってやるの無理だもんね」ってさりげなく取るリョウガさんイケメンすぎて惚れた 


【「私の好きなところどこ?」の返し方】 

たくちゃんが団長の奥さんに対して「さっちゃん覚えてるー?」手フリフリ 

 リョウガさん「不安にさせちゃったってことだよね?ごめーんね」←隣でタクちゃんがめっちゃ嫌そうな顔してた 

アロハルフリップ出す前にずっとお互いのニヤニヤしながら見てて、絶対真面目じゃないと思ってたら案の定 

13「後背筋(漢字間違えてる)」 

14「ゴリラみたいに可愛いところ」 


【どこか忘れちゃったけどメモ✍️】 

説明の途中に流れ始めた穏やかな音楽にびっくりしてキョロキョロしてるアロくんが世界一可愛かったです 

 シューくんがアロくんの髪触ってました可愛かったです 

 ユーキちゃんビリビリペンの度に可愛すぎる声出して稜海ずっと真似(犬?) 

↑タクちゃんがハマりすぎて毎回やらせようとしてました 

 カイくんスタッフさんが来る度にぺこぺこしてて可愛かった 

 タクちゃん折りたたみの机がたためなかったっぽくてずっと1人で格闘してたかわいい